2015年09月01日

【Gregtech5】Beyond Reality 2.3.3 に更新

BEYOND REALITY CHANGE LOGS VERSION 2.3.3 UPDATE

FFMの鉱石が生成されるようになっていたり、バックパックが機能していなかったりする現象が修正されているようです。コンフィグの設定忘れでしょうか。
また、リログするとGreg鉱石が見えなくなってしまうバグが修正されるようです。露出鉱脈の探索に致命的な影響が出ていたので良かったです。

FFMの銅・錫鉱石は易化させるための調整だと思っていたのですが、やはり設定ミスだったようです。
このブログでは序盤の鉱脈探索を楽しむために「該当のGreg鉱脈を発見するまで使用不可」とする縛りを設けておりましたが、今後一切FFM銅・錫鉱石を加工しないこととします
新ワールド作成も考えましたが、ブログ記事3回分を闇に葬るのはちょっと忍びないので、現在のワールドのまま続行することにします。
(既に記事が1回分闇に葬られているのはここだけの秘密)

なお、採掘済みFFM鉱石は現段階では全く加工しておりません。   

コメントする

名前
 
  絵文字